忍者ブログ

本日のおすすめ情報

最近見たアニメ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最近見たアニメ!

最近アニメを見るのにはまってます。

今まで見たアニメの感想をざっと書いていきます。
・魔法少女まどか☆マギカ
かわいらしい魔法少女が活躍するアニメ・・・かと思いきや、後半では驚きの連続!
劇場版も公開になりますよね。私も見に行きたいです!
・輪るピングドラム
きらきらして可愛い世界観、難解なストーリー、ぶっ飛んだギャグ・・・
はまる人ははまっちゃう、中毒性大なアニメです。ヒロインが可愛い!
・けいおん!
廃部寸前の軽音部を舞台にしたアニメ。五人組がゆるくバンドをやっていくさまが癒されます。
劇中のバンド・放課後ティータイムが出したCDの売り上げはものすごかったみたいですね・・・!
・ビビッドレッドオペレーション
アローンという未知の敵を相手に戦う女の子達の物語。
戦闘シーンは熱くて燃えます。4人の女の子達が、少しずつ友情を深め強くなっていくところが感動的!
・キルミーベイベー
職業・殺し屋の女の子ソーニャと、ちょっとおばかな高校生やすなの掛け合いをメインにしたアニメ。
ついくすっと笑ってしまうゆるめのギャグがクセになる。
・エアマスター
ストリートファイト最強の女子高生(元体操選手)のアニメ。
とにかくアクションがゲキアツ!萌えより燃えがほしいひとにおすすめ。

まだまだたくさん見たいアニメがあります(´・ω・`)
きょうもDVD借りてこようかなー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R